お知らせInformation

ボーンブロス そもそもメモ7 OEM製造で、既存商品をパワーアップ!

ボーンブロス そもそもメモ 7> OEM製造で、既存商品をパワーアップ!
●ボーンブロスベースのメニューは無限にあります
●元の味を活かしつつ、健康志向の食品に
●アピールポイントをプラスして「ここにしかない」製品づくり
———————————————————
そもそもボーンブロスは「骨のだし」。マザーフーズ開発の商品はスープとして、またお料理の「だし」としてご提供しています。ここでは、エムボーンブロスを「だし」として活かすOEM商品のメリットをお伝えします。

ボーンブロスベースのメニューは無限にあります
たとえば、カレーやパスタソースのOEM製造。「だし」としてエムボーンブロスをお使いいただきますと、これまでの味にコクと風味を加えるだけでなく、コラーゲンやアミノ酸、イミダゾールペプチドといった栄養成分を増やすことができます。

和・洋・中、エスニック料理に至るまで、エムボーンブロスを活かせる料理は多種多様。
たとえばエムボーンブロスをお買い上げのお客様に差し上げているレシピブックでは、

■豚汁 ■ポトフ ■湯豆腐 ■和え物 ■中華粥 ■スープパスタ などをご紹介しています。

元の味を活かしつつ、健康志向の食品に
エムボーンブロスは味噌(豚汁)やミルク(スープパスタ)にも合うのは、雑味のない鶏手羽元骨ベースだから。OEMで、貴社の既存製品の発展形を製造されるなら、元々の味を活かしながら栄養成分値を高め、健康志向の食品を生み出すことが可能です。

そのほかの料理への応用案は、こちらもご参照ください。
コラム 7:いつもの料理のベースにチキン・ボーンブロスを

アピールポイントをプラスして「ここにしかない」製品づくり
「おいしい、便利、安全」という目標の実現に向かって工夫し、研究して作り上げてこられた貴社製品に、他社にはないアピールポイントが加われば、さらに競争力を強化することができます。
マザーフーズのボーンブロスを活用したOEM製造で加えることのできるアピールポイント、それは「客観的な栄養成分値を明示できること」。
「おいしい、便利、安全」に「体の基礎を整える」という要素が加わると、健康志向の食品として、これまでとは違うターゲットに向けて、販路を拡大することも可能となることでしょう。

既存の製品も、ボーンブロスを活用したOEM製造で、「ここにしかない」商品にパワーアップ!
競合商品ひしめく中でも、頭一つ抜け出す商品を、ご一緒に生み出してまいりましょう。

ボーンブロス OEM お問合せはこちらから

TEL: 受付 平日9:00~18:00 FAX:06-7178-0615
お問合せ
お知らせ