お知らせInformation

LIVE SDD無事終了

昨日、大阪城ホールにて、飲酒運転の撲滅を誓うコンサート『LIVE SDD 2018』(主催:FM OH!)が行われました。
マザーフーズは、LIVE SDDのサポートパートナーとして、LIVEを観覧させて頂きました。

LIVE終了後、打ち上げ会場でマザーフーズの「手羽トロ唐揚げ」を差入させて頂きました。

各テーブルに1キロの手羽トロ唐揚げを合計20キロ分用意させて頂きました。

当初、FM OH!の担当営業の方からは、「大量に余ると思いますが、余った分は我々が食べますので」と言われていましたが、参加アーティストの方にもたくさん食べて頂き、打ち上げ終了時には、ほとんどのテーブルで唐揚げが無くなっていました。

アーティストの方にも「この唐揚げ美味しいな」と言って頂けたのが非常に嬉しかったです。

和楽器バンドさんは、手羽トロ唐揚げを気に入って頂いたのか、唐揚げが入った箱をそのままお持ち帰りして下さいました。
(ありがとうございます)

スターダストレビューさん、TRFのSAMさん、和楽器バンドさんには手羽トロ唐揚げの箱を持って、写真を撮影して頂きましたが、肖像権の関係で、写真を掲載できないのが非常に残念です。
撮らせて頂いた写真は、会社の歴史の一ページとして、大切に保管させて頂きます。

来年も打ち上げ会場で手羽トロ唐揚げを差入させて頂き、「毎年打ち上げ会場にある美味しい唐揚げ」として、アーティストの方に喜んで頂ければ幸いです。

アーティストの方が舌鼓を打った「手羽トロ唐揚げ」ですが、ホームページでお取り寄せも開始しました。
ご興味がある方はこちらから購入頂けます。

TEL: 受付 平日9:00~18:00 FAX:06-6952-8501
お問合せ
お知らせ